最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マッチングの順位登録始まりましたねー♪ | トップページ | Dr.Shahカンファレンスのお知らせ »

中間公表がありましたね

こんにちは、やっと大阪も朝晩は涼しくなって、過ごしやすくなってまいりました。

こんな季節は体調を壊しやすいですが、皆様いかがでしょうか?
医学部最終学年の皆さんは、今頃は卒業試験大詰め、といったところでしょうか?

体調管理気をつけてくださいねー。


さてさて、先週の金曜日、マッチングの中間公表がありましたね。

中間公表は、その前日までに登録した、各研修病院を1位登録している人数が発表されます。
皆さんが第1希望にしている病院はいかがでしたか?
定員以上に1位希望者がいてあせっている方や、定員内でおさまっていてほっとしている方、様々な方がいらっしゃると思います。

で、当院はといいますと。。。「0」!!?
と、ちょっとびっくり∑(*゚ェ゚*) 
後で確認してみましたら、当院を希望してくれている学生さんがまだ登録していないだけでした・・・ほっε-(‐ω‐;)
が、それで定員満了という訳ではないので、興味ある方はまだ大丈夫ですよ(笑)・・・なんて

まだ、順位登録に迷っている皆様、中間公表も参考に、どうしても気になる事は是非それぞれの病院に問い合わせてみてくださいね。
担当者の方は快くこたえてくださいますよ~(^-^)

« マッチングの順位登録始まりましたねー♪ | トップページ | Dr.Shahカンファレンスのお知らせ »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288370/47283875

この記事へのトラックバック一覧です: 中間公表がありましたね:

« マッチングの順位登録始まりましたねー♪ | トップページ | Dr.Shahカンファレンスのお知らせ »