最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 徳洲会グループ 研修病院説明会 in 京都 | トップページ | 徳洲会グループ 研修医研修会 »

大阪市立大学医学部附属病院の協力型病院になりました

来年度(平成24年度)より、大阪市立大学医学部附属病院の協力型病院となりました。

大阪市立大学医学部附属病院の卒後臨床研修プログラム、Ⅰコースでの研修が決定した方は、1年目の1年間の研修を八尾徳ですることが可能となりました。

当院で研修していただけるのは、
内科(総合内科):6ヶ月
救急科:3ヶ月
外科 or 麻酔科:3ヶ月
です。

実は、明日11月12日(土)に、来年4月から Ⅰコースで研修をスタートさせる方を対象とした合同説明会に参加いたします。

研修管理委員長と事務担当者が参加いたしますので、ご質問などございましたら是非聞きに来てくださいね。
お待ちしております。

« 徳洲会グループ 研修病院説明会 in 京都 | トップページ | 徳洲会グループ 研修医研修会 »

説明会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288370/42966067

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市立大学医学部附属病院の協力型病院になりました:

« 徳洲会グループ 研修病院説明会 in 京都 | トップページ | 徳洲会グループ 研修医研修会 »