最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 晩餐会♪ | トップページ | 定員満了です »

堀川Dr.のCTカンファレンス

本日は沖縄にある中部徳洲会病院の名誉院長である堀川先生にお越しいただき、急性腹症のCTカンファレンスを開催いたしましたsign03

これは徳洲会グループの研修病院では名物ともいえるカンファレンスです。
このブログをご覧になっている、徳洲会出身の先生方sign01
どうですか?懐かしいでしょう?(笑)
前回来てくださったのが、9月上旬でしたので2ヶ月ぶりsign02(実は前回の時、次は年末か年明けだと仰っていたので…)

研修医たちの勉強の進み具合はどうだったんでしょうねぇsmile
で、今回写真を撮るのをすっかり忘れてましたdown
当院の研修医たちの勉強ぶりが堀川先生のお眼鏡に適っていれば、次回もお越しくださるはずhappy01
その時にカンファレンスの模様は激写camerashineしたいと思います(^-^)

堀川先生はご自分のサイトで多数(本当に膨大です)の症例をUPしてくださっていますので、ぜひぜひ一度ご覧くださいませeye
急性腹症のCT演習問題

« 晩餐会♪ | トップページ | 定員満了です »

勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288370/32083880

この記事へのトラックバック一覧です: 堀川Dr.のCTカンファレンス:

« 晩餐会♪ | トップページ | 定員満了です »