最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 講義『エゴグラムについて』 | トップページ | Dr.Shahカンファレンス »

今日はランチです♪

昼間なのにDr.100シェフがキッチンに立っています。
何故何故???
「手術が中止になった!」との事、たまにはLunchも良いですねvv
「もうすぐ週末だから冷蔵庫の中をチェックしておかないと!」との事で出来上がったのがこちらです↓


何ができるのかなぁ~vv

その名も『残り物チャーハン~週末に向けて~』

« 講義『エゴグラムについて』 | トップページ | Dr.Shahカンファレンス »

徒然」カテゴリの記事

コメント

ばいきんマンが去って早2年ですが、ここはレシピ紹介のブログですか?(笑)
 
関東の某大病院で研修を終えて、ばい菌レベルが上がったHです。
ばい菌探しはやはりたまりません!
復帰後、連日のようにばい菌の相談を受けますが、
他科が解けない謎を解き明かすのはたまりませんね。
復帰2日目に循環器科からの不明熱のコンサルトをいただきましたが、
数十分の診察とカルテ閲覧だけでIEと確定診断させていただきました(冗談みたいな話だけどほんとに)。
こういうのに喜びを感じる私を「ヘンタイ」と100様は言うのでしょう・・・
 
新病院、お疲れ様です。
動線が長くて大変ですが、細菌検査室にも通いましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288370/31984868

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はランチです♪:

« 講義『エゴグラムについて』 | トップページ | Dr.Shahカンファレンス »