最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シルバーウィークはいかがでしたか? | トップページ | Dr.Loカンファレンス »

第2回関西地区 徳洲会外科系講演会



 

 本日、野崎徳洲会病院にて勉強会が開催されました。
 昨年、当院で札幌東徳洲会病院 外傷センター長をお招きした 外科系講演会の第2回です。
 今回のゲストは中河内救命救急センターの岸本先生。
 外傷治療についてお話していただきました。
 
 参加者も宇治や高砂西部からも参加されていました。
 症例検討会も同時に開催したのですが、発表が多くて若干時間が押し気味になりましたが、無事にほぼ時間通りに終了いたしました。
 研修医にも良い刺激になったのではないでしょうか??

 来年は岸和田での開催が決定したようですよ(^^)

« シルバーウィークはいかがでしたか? | トップページ | Dr.Loカンファレンス »

勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288370/31984862

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回関西地区 徳洲会外科系講演会:

« シルバーウィークはいかがでしたか? | トップページ | Dr.Loカンファレンス »