最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 学生説明会 | トップページ | まもなく新病院へ »

新年度はじまりました!!


4月に入り、新年度がはじまりましたね。
当院恒例の合同新人研修合宿も無事終了いたしました。
今年のDVD(笑)は6月ごろ完成予定だそうです。
参加者にはもちろん無料で配布いたしますが、ご希望者の方がいらっしゃいましたら、お声を掛けてください。
枚数に余裕があればお見せできるかもしれません。。。
(えっ?いらないですか??まぁまぁそう言わずに・・・^^;)


さてさて、当院にも新研修医の3名が研修を始めています。
慣れないことの連続で大変なようですが、上級医の先生に着いて歩いている姿は微笑ましい限りです。

あとは、体調を崩さないようにしてくれれば良いなぁと思いつつ、頑張ってほしいですね(^^)

« 学生説明会 | トップページ | まもなく新病院へ »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288370/31984854

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度はじまりました!!:

« 学生説明会 | トップページ | まもなく新病院へ »