最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 説明会に来てくださってありがとうございました | トップページ | 学生説明会 »

明日から3日間がんばってください!

とうとう明日から3日間、国家試験ですね。
皆さん、これまでこの日に向けて頑張ってこられたことと思います。

多くの皆さんは今日から現地入りしていることでしょう。
いつもと違う環境だと落ち着かなかったりするかもしれませんね。
今日は暖かくして早めに就寝してください。

当日は何より万全の体調で臨めるようにしてくださいね。

そして皆さんが立派なドクターとして活躍してくださることを遠い空の下から祈っております。

« 説明会に来てくださってありがとうございました | トップページ | 学生説明会 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288370/31984852

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3日間がんばってください!:

« 説明会に来てくださってありがとうございました | トップページ | 学生説明会 »