最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

学生説明会

みなさんこんにちは 八尾徳洲会内科のmetabolic Timです。

過日開催された宮崎大学と浜松医科大学の学生説明会に参加しました。

現実逃避、との声を背中に浴びながら、先ずは宮崎へ。


続きを読む "学生説明会" »

明日から3日間がんばってください!

とうとう明日から3日間、国家試験ですね。
皆さん、これまでこの日に向けて頑張ってこられたことと思います。

多くの皆さんは今日から現地入りしていることでしょう。
いつもと違う環境だと落ち着かなかったりするかもしれませんね。
今日は暖かくして早めに就寝してください。

当日は何より万全の体調で臨めるようにしてくださいね。

そして皆さんが立派なドクターとして活躍してくださることを遠い空の下から祈っております。

説明会に来てくださってありがとうございました


先日、ホテル大阪ベイタワーにて、近畿厚生局主催の研修病院説明会が開催されました。
八尾徳のブースに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございました。
研修医や研修委員長から八尾徳について、色々聞いていただいたと思います。

しかぁし!! 百聞は一見にしかず!! です。
是非是非、一度八尾徳に足を運んでください。八尾徳の真の姿(笑)を見て、感じてください。
(逆に幻滅してしまったらどうしよう・・・とも思いますが(苦笑))

次の説明会は3月15日のレジナビフェアに参加します。
研修医ももちろん参加しますよvv

« 2008年10月 | トップページ | 2009年4月 »