最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

9月も終わり

もう今日で9月が終わります。

昨日くらいから急に寒くなりましたね。

私はちょっと疲れ気味です。

肉体的な疲れは睡眠で補おう。

精神的な疲れは好きなことをして癒そう。

でも最近睡眠も好きな趣味もできない日々が続いているような気がします。

年中無休24時間オープン・・・

来年はいっぱい研修医が入ってきますように・・・

ラッシュ到来

八尾徳で今ラッシュが起こっている。
何のラッシュ???
それは出産である。
医局内だけで3人目。来月もう一人。年末にももう一人。今年は女の子の年か(4人女の子)
みんなパパである。
H兄貴は今までの生活を改め、長生きを目標に生きようとしている。
これは見習わなければ!!!(飲酒、喫煙はなかなか止める気がしないが...)

飲み会の話す内容もだんだん子供の話になってくるし。

あと数年すれば家族会開催も夢じゃない。
めざせ人生80年!!!
8020運動じゃ---(80歳で孫が20人)

9月になりました

あっと言う間に9月ですね。

続きを読む "9月になりました" »

けっしてさぼっていたわけじゃ・・・

ほんとあっという間の一週間でした。

けっしてさぼっていたわけじゃないんですけど

ブログ更新アニキにまかせっぱなしでした。

アニキあざぁ~す。

ということで今回は先週末に行われた

VakaのVacances(略してVV)

極秘内容についてレポート。

ダイエットはどうなったのだという質問には

お答えできません。

続きを読む "けっしてさぼっていたわけじゃ・・・" »

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »