最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

近況報告をばっ!

山形に来てはや2週間。
飲み会も何回かあり、旨い店も情報収集しております。
こっちは何といっても日本酒が旨い。
ついつい冷酒を飲みすぎて、気付けば空きビンがいくつか転がっていることが何度かありました。
患者に文句もあんまり言われないし、空気はきれいやし、自然は一杯やしね。
夏の東北は過ごしやすそうです。

これからもいろんな店を開拓していきまーす。
ではでは!!!

山形より愛をこめて

八尾の雑踏から逃れ東北は山形で僻地研修中のFです。
近況報告をば・・・
こっちへ来て4日、未だ救急車のサイレンを聞いていない。
めっちゃ夜は静かで、カエルの鳴き声を聞いたのは地元にいた時以来。
田舎サイコ-!!!
気温は昼は20度後半まで上がるけど、朝、夜はちょい寒いくらい。
道はほとんどまっすぐで北海道みたく、信号が少ない。
まだ渋滞に出会った事はないし、駐車場に困る事もない。
病院は電カルがないため苦労しているが、今の所なんとか・・・
当直は今月は3回しかなく、ほんまにこんなんでいいんかな?と思うぐらい。多分来月はもうちょい増えると思うけど・・・
近くに観光できる所もあるので、ぼちぼち家族サービスもしながら研修も頑張ろう!

それではまた適宜報告しまーす。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »