最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の失敗 | トップページ | 山形より愛をこめて »

はじめまして。

こんばんわ。K大出身のHASHIoです。研修医1年目です。
2か月すごしてみての感想は・・・
・当直なんかいっぱいあってしんどい!!
・でもそれ以上に上級医が勉強会を開いてくれたり、プレゼンとかを指導してくれたり面倒見も半端じゃない。
・そして給料日はとってもうれしい(たぶんだれでもでしょけど・・・)。
ていう感じですね♪。

研修医以外もみんながとっても忙しい病院なんですけど、そんななかでみんな明るく楽しそうに仕事している病院だなあと感じます。その理由はきっとみんな個性が強く、キャラ祭り状態だからだと思いますが・・・笑。何も考えずぜひ一度見学にきてみてください。

とりあえずどんな1週間か発表します♪(注→ノンフィクションです!!)

« 今日の失敗 | トップページ | 山形より愛をこめて »

徒然」カテゴリの記事

コメント

御元気そうでなによりです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288370/31984811

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

« 今日の失敗 | トップページ | 山形より愛をこめて »