最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマスコンサート | トップページ | M田英仁 »

総合内科カンファレンス

毎週2回、月・金に開催されている総合内科のカンファレンス

naika061202.JPG
奥からK医師、T医師、H医師、研修医F医師


背後の物体はお気になさらず。。。
なかなか研修医の皆様に日記を書いていただけないので(苦笑)、医局でカンファレンスしているところに、事務担当の私がお邪魔してきました。
(突然のフラッシュ、すいませんでした m(_ _)m)
先生方が4人で仲良く(?)見ているのはPCのディスプレイ。当院は電子カルテですので、カルテを見るときはこんな感じです。
他にも、カンファレンスや研修医の勉強会などありますので、そのうちUPしていきます。
あとは、研修医の先生に書いていただかなければ!!

« クリスマスコンサート | トップページ | M田英仁 »

勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288370/31984785

この記事へのトラックバック一覧です: 総合内科カンファレンス:

« クリスマスコンサート | トップページ | M田英仁 »